ポエム的な詩的な、我的博客的自慰行為、、、嗚呼、、、、、圧倒的高潮!!!!感覚真爽!!

一週間歯磨きをしていないLadies and gentlemanの皆さん、寒いこの時季をいかがお過ごしでしょうか。

 

私は寒すぎて勃起することがなくなりました。禁欲ライフが幕を開けて早一週間、体調がいいぞおおおおおお!!!!!!!!

 

 

寝起きがいいね(イイネ!)、頭が冴えていいね(イイネ!!)、虚無感がなくていいね(イイネ!!!)、いいねいいねいいね~~~~←ちんg

 

 

 

 

さて、茶番は終わりにして、私が世界で二番目に嫌いな人を紹介しましょう

 

 

 

え、世界で一番嫌いな人は?

 

 

 

 

 

 

お前。

 

 

 

 

 

 

うそうそ、冗談、冗談

 

 

じゃあ朗らかタイムいこうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!?!」

 

 

 

 

 

 

さて、茶番をおわry、、、、、、

 

 

 

 

あーあ、コーヒー、、、冷めちゃいましたね、、

 

 

っだったら俺がそのコーヒー飲むから新しいコーヒーを淹れればいい(松陰z)

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ぽえ~むでも書いていこうかな。

 

 

あ 雀色時の大きな蜜柑よ

っとりした貴方は私を焦らせる

ました顔で 疾くと 疾くと 私に隙を与えない

 

あ 深更の大きな檸檬

ぜ貴方はそんなにも静かなのか

璃色の時には消えてしまうのか

 

縦読み

 

 

 

 

 

 

はーーーー、くっだらねぇ

 

 

 

 

「3.46.14.13.30.9、47.48」

from け, ロ×ヌ×ヌ+ロ×リ,  ち÷ち 

 

song

 

 

 

 

 

 

それでは、お・るぼわーる