車窓越しに流れる孤独な景色を眺めていた。乗り物は私を運んでくれるが桃源郷へまでは連れて行ってくれない。ただただ生態系を維持する自然のように、時間通りに同じ道をゆき、何か大きな流れの一部になり、それが常識であると私を見て嘲笑う。 窓ガラスに結露した水滴に触れることは出来なかった。触れてしまったら冬が終わってしまいそうで、まだ殻に閉じこもっていたいと思った。 春になったら、春になったら何かが変わる、何か変われる。そう願うばかりで自分からは進まないのに季節は私の気持ちを知りもしないで前進し続けた。

文句ばっかり言うだけでいざとなったら何もしない、見て見ぬふりの紳士淑女の皆さんこんにちは!

 

 

 

 

え、、、あぁ、俺の事か。

 

 

そう、俺の事。俺の事、俺の事、、。、、

 

 

 

俺の事と言えば、さあ!やって参りました!断食(以下でぇぇぇえんじき)の季節が!!!!

 

 

 

ええ、前に行ったでぇぇんじきからしばらく経ちましたね。

hi-fi3321.hatenablog.com

 

hi-fi3321.hatenablog.com

↑以前のでぇぇぇんじき

 

 

 

えー、今回のでぇぇええんじきの目的はやはり「肉ハイ」になるためでありまして、決してダイエットとかという馬鹿馬鹿しい肉体改造目的ではありませんですね、ご理解頂けたらと思いますね、はい。

 

 

おっと、「肉ハイ」なる物をご存知ない?

そりゃそうだ、「肉ハイ」は合法的トビ方ではありますが、究極的なトビ方でもあるので世間の認知率は低いですからね。

 

 

知らない方の為に「肉ハイ」を説明させていただきますと、一言で"肉を食べて吹っ飛ぶ"と言った行為でございます。

 

 

え、まだ頭にハテナがあると?

 

えー、もっと言うと動物性の肉を食べると、セロトニンという幸福ホルモンを出すそうなんですね、人間。そう、陽に当たったりした時に出るやつです。

 

 

要はセロトニンの分泌を自分の限界まで我慢して我慢して幸福の爆発を起こしましょうと、そして食べ物に感謝しようと言う話です。

 

 

 

ポイントは赤みの多い肉を使うこと、食べる前に目を閉じてその肉の生前の姿を想像し、ありがたやと感謝しまくることです。

 

 

前回の肉ハイtimeでは私、泣きそうになりましたっけ。(ノスタルジー)(遠い瞳)

 

 

 

さて、今回のでぇんじきでは禁煙もしたいと思います。内臓のデトックスと血液のデトックスで私の身体は忙しくなりそうですね。

 

 

どうなっちゃうの〜〜わたしのからだぁぁぁあ〜〜????

 

 

そして今回はそれに加えてオナニーも禁止するルールを設けました。

 

 

 

 

これは悟りそうですわわわわわ笑(武者震い)←悟りに期待は禁物、きんもTE

 

 

 

ってことで断食はもう始まっております。昨日の夜から何も食べていないので現段階で一日目が経過しております。

 

 

 

腹?減っていませんよ。私レベルになると一日目は余裕で耐えることができる。

 

 

だから、まあ次に固形物を口に含むのは18日の朝ですね。それまで随時報告していきたいと思います。

 

 

 

はい、対戦よろしくお願いしまぁぁすぅ

 

 

 

あ、水は飲んでオーケールールなんでよろしくお願いします

あと、家に体重計なるものがないのでダイエット目的の方は参考にしない方がいいと思います。

※真似される方は自己責任でお願いします