断食二日目。塩が甘い。

暴飲暴食、毎日がチートデイで、もはやうんこ製造機の皆様こんにちは!

 

 

こちらは飢餓状態、いやトランス状態に陥り、町を歩けば食べ物の匂いで気が狂いそうになってもうてます。

 

もう、ビンビンと五感のアンテナが突っ張っていて、指を一本動かすにしても気を張ってしまう事態です(嘘)

 

 

 

 

では断食2日目の経過報告をしていきたいと思います。

 

 

 

と言っても、いま代謝が落ちまくっていて何も書く気がないですわw

 

 

 

一日を通して部屋掃除して、貴重な体力を使って、もうヤバい。

 

 

 

でも、夕方に友達とサイゼリヤへ行きまし

f:id:hi_fi3321:20220116224609j:image

 

 

私がでぇぇんじきしていることは知っています。残酷です。

 

親の顔を踏みつけたいです。

 

 

 

私はただ店に入るだけでは申し訳ないので、ドリンクバーを頼みました。

烏龍田中と、爽健美茶と水とお湯を各一杯ずつ飲みました。

 

 

f:id:hi_fi3321:20220116224626j:image

 

こやつはtwoディッシュも頼みやがって。

もう、わんぱくなんだからっ!!(憤怒)

 

 

いやぁ、暇すぎる。ので、塩を持ってきて舐める。

 

 

 

 

!!!甘い。

 

 

 

 

え、脳が勝手に甘さに変換してはるんですか??それとも塩はナトリウムの他にキシリトールでも含んでいましたっけ??

 

 

 

もう、塩の味なんてなんでもいい。そのうち私は考えるのをやめた。

 

 

 

 

これは悪い夢、これは悪い夢、悪い夢。そう思って床に就いたとさ。

 

 

 

じゃんじゃん。