自己紹介

自己紹介

はい!突然やって参りました。私が今いるのはですね、インターネットと言う広い情報の海!

私もブログを初めてこの大海原に貢献して行けたらなと(?)

 

 

まぁまぁ、それはさておき、このブログでは災害の多い腸内環境やけつ毛ジャングルの湿度など詳しくお伝えして行けたらなと思っています。←

 

 

ではなく、紳士なりの振る舞いで日常に私に舞い降りた疑問について考えたこと、そして現時点での答えを綴り、最終的にはけつ毛が白くなるまでブログを更新し続けたいです。

 

 

おっと、自己表明をするばかりで自己紹介を忘れてしまっていました。

 

 

自己紹介2

 

21歳 大学生 

バイトをバックれたことがあります。

在学中に生の海鮮が食べれなくなりました。xxx

 

こんな所でしょうか

初めてのブログでワクワクして描きたいことが沢山あるので自己紹介はここら辺にして早速書いていきたいと思います\(^ω^)/

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました