いきたいという気持ちは誰にも負けません

なんだか無性にfuck you !

we will Rock you!

この思い空に届けlyrics for you_______

 

 

 

キモ過ぎる語り口からこんばんは。

深夜のテンション朝まで上げてけrockn roll radio こと、hi-fi3:21 ch の時間です。

 

本日のお題は、、、、、

 

天国!?それとも地獄!?

教えて閻魔大王様!私の死後!

 

はい、ということで「人間は死んだ後どこへ行くのか」と言う人類の絶える事ないこの疑問に、本日のラジオ終盤、今回特別に閻魔大王様がゲストとしてスタジオに登場し、リスナーの中から抽選で1名の方に!なんと、天国行きか地獄行きか占って貰います!!応募受付メールアドレスは、www.hhpp///.hifi321.co.jpでございます。

 

 

---------キリトリ---------

 

と言う事で、長すぎた前置きはさておきまして、、、、、

 

 

私はなぜ生きてるのだろうかと言う疑問に一終止符を打っておこうかと思いましたり

 

 

流石に思いを鮮明に申し上げてしまうと解明度が高くなってしまうため、遊びをつけて抽象的に、暗号の羅列で置いておきます。

 

 

 

・依存、

    維持

    社会

    富名声

    夢、自己実現

    酒、ギャンブル、タバコ

 

全て同じ、人間であれば願い

 

 

傲慢だけど、運命だと思えばそれも有りで、人間は素直に臭みを受け入れれば良いのにと

 

人生の短さに気がついた時には手遅れだったって、気がついた時にはきっと病院のベットの上で、でもそれはそれできっと幸せなんだなと、

 

じゃあ自分はどうなのかと、約束された安定は不安定だけど手に届くところにあったと、

明日生きてる可能性が100%で無ければ、安定を求めて今を生きてる事は逆に不安定な事なのではないかと、

これに気がついた。考えに性差はあるだろうが、この性に生まれた以上、

狩猟 or 農作 での二極化ならどちらをえるかと、

 

どっちも取ってやるって思った。

と言うより全て

主観的にも客観的にも全てを知りたいと、理解してみたいと、天国に行くデメリットは何もないのかと、地獄は本当にイメージする地獄なのかと、

 

知りたい

それを実現するためには何を捨てるのか、どんなリスクを背負うのか、想像はできるけど

 

リスクを負ったとて、思い出になってしまうと考えると多少のストレスがあった方が面白くなと、そうで無ければ意味無いと、

 

 

2023年はそれが実現できてきて、ぶっ壊して壊せた

 

2024年以降、テーマ、続けること、考え続けること、日を浴びる

 

 

 

----------キリトリ---------

 

 

さて、ラジオも終盤になってまいりました。

と言うことでいきましょう!

本日のスペシャルゲスト!閻魔大王様の登場です!!!

 

 

 

って、あ、、

はいっ!申し訳ございません。閻魔大王様は世界的な重要人物が沢山逝くもんで、処理が忙しく来れなかったようです。

また、閻魔大王様からメッセージを受け取っており、それを代読させていただき、本日は終わらせていただきたいと思います。

 

 

皆様が死ぬ頃には天国のキャパはパンクするので、自動的に地獄行きです⭐︎

 

               えんま より