lineのスタンプ作ってたら日記を書く時間んン!

 

えー、昨日の続きなんですが、何故日記を旅行記形式で書くか。

 

それはコンプライアンスに引っ掛かりにくいんですね。比喩とか、特に暗喩が使いやすい。だからこそ旅行記形式で。

 

例えば、「見ず知らずの男が近づいてきていきなり怒鳴ってきた」は「客がクレーム入れてきた」など。

 

 

ってことで。

 

 

キリトリ

 

 

朝起きたのは日が昇る手前の10時だった。無理もない。昨日到着して私は疲れ切っていたからだ。

シャワーを浴びて街へと散策に向かった。目的地は決まっているが、少し遠回りをしようと思った。ので地図が示す最短距離をあえて避けて道を山なりに歩いた。

 

目的地の観光ショップに到着すると、、、、、

 

 

 

あー、だるい、疲れたので寝ます。おやすみなさい。