新卒が教えるストレスと戦うメンタルの作り方

 クリックしてくれてありがとう😊

 

 

 

 

↑詐欺だと思った?

 

 

えー、本書は新入社員が抱えるストレスの解消方法を主に解説していくような、自己啓発兼メンタリズムのような内容になっています。なお、本書は新入社員だけに限らず、老若男女多くの人のメンタルにも有効であるとハーバード大学による研究結果が出ているので、どうぞよろしくお願いします。

また、今回は特別に無料でその方法を伝授させていただきます。

 

 

 

↑詐欺だと思った??

 

 

 

 

1 対人関係におけるメンタルの作り方   〜基本編〜

 

 

その人が自慰をしている姿を想像してから話しかける

 

 

→自慰行為は誰だってします。これは自分自身の経験則で話していいことでしょう。今まで一回も自慰行為をしたことがない人に会った事はありますか?中にはいるでしょうが、そんな自己申告制の質問には何の信用性もありません。

考えてみてください。他人が自慰行為をしている姿を……滑稽ですね…

 

そうなんです。どんなに偉い人間も同じ人間。馬鹿みたいなオナ猿です。

 

 

ここでわかって欲しい事は「みんな同じ人間」と言うことです。対人関係で悩む必要はありません。あなたの目の前に現れる人間はどんなに地位が高かろうが「自慰行為をする〇〇さん」でしか無いのです。

 

「コワモテの自慰をする〇〇さん」

「難癖をつけて来た自慰をする〇〇さん」

「お局の自慰をする〇〇さん」

 

 

ほら、怖くない怖くない

 

 

 

 

〜上級編〜

 

 

その人の全裸を想像する

 

これは「自慰行為をする人」を想像するものの派生系であります。さらに想像してください。

 

人は着痩せする生き物です。 ので、余程のモデルとかボディービルダーでない限りだらしない全裸してますよ。

 

見た目がデブなやつはもっとデブで臭そうだし、スラっとしているおっさんでもお腹だけ出ている歪な赤ちゃんだし、お局のおばちゃんもスラっと見えても乳がただれているデブだし。

 

まあ、普通に普通体型の人も思っている1.5倍はデブか惨めなモヤシなので。

 

 

ここで伝えたい事は「ふつうの奴」なんていない事です。人間は大抵愚かで歪で惨めです。

 

 

ほーら、怖くない怖くない。

 

 

パーカーで誤魔化せない体型の人、BMI.50 糖尿病。

 

 

 

 

最後に心のお薬を処方するとしたら、「フワちゃん」オススメです。

 

インスタやYouTubeで目から摂取してもいいし、今すぐNetflixを解約してRadikoのプレミアム会員に登録して「フワちゃんのオールナイトニッポン」を使って耳から摂取するのもいいでしょう。

 

 

 

フワちゃんは歩く抗うつ剤です。

 

 

フワちゃんに抵抗がある人もいると思いますが、その抵抗が無くなれば様々な人に寛容にもなれてお得ですよ。

 

 

 

 

 

みんなで生きて帰ろう。