21歳童貞、卒論に追い込まれて崩壊

どうも、寝ても醒めてもサルな紳士淑女の皆さんこんにちは。お久しぶりです。

 

 

こちらは徹夜で卒論をやろうとして、結局目の前のパソコンでエロゲを徹夜でやってた童貞です。

 

エロゲ趣味とか無かったんですが、やってみると面白い。「本当に女性器のことアワビって言うんだ〜」とか、「おいおいそれは陽キャすぎるだろ、お前陰キャ設定忘れてね?」とか学べることは沢山あります。

 

 

 

 

ところで、皆さんは「女体盛り」なるものを召し上がったことはありだろうか?私はない。

 

 

「女体盛り」とは女性の身体を皿に見立て、その上に刺身やホイップクリームなどを置いた由緒正しい料理なのだ。

 

この世知辛い世の中、女性の人権が〜とか、倫理的にどうなのか〜とか、あると思いますよ。あるとは思います。

しかし、世界5分前仮説と、神の存在を用いて言い訳をさせて頂くと、5分前に神様が私に「女体盛り」とシグナルを送ってきたわけだから、これを侮辱するならあなたは悪魔だ、いや魔女か?いいやどちらにせよ宗教裁判にかけられるからな。覚悟の準備をしておいて下さい。いいですねッ!

 

 

いやぁ、童貞。窮地に追い込まれると下ネタしか想像しない。。。やれやれ

 

 

だから調べてみた。どこに行けば「女体盛り」なるものを食べられるのか。

 

 

食べログ

f:id:hi_fi3321:20211109180812j:image

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28041586/dtlrvwlst/B288566434/?photo_id=122114600&photo_mode=vertical&review_id=111191037#visit-photo-122114600

 

 

…なんか違う。もっとこう、リアルな女性が皿になってないの?

 

 

 

 

Retty

f:id:hi_fi3321:20211109181441j:image

 

ん、f〇ck 

 

 

 

 

 

お前ら、グルメサイト失格じゃねぇかーーー(泣)

 

 

 

 

あのー、別の変なサイトで色々見て見たんですけどぉ、怖いお兄さんが出てきそうだからそれらは参考にしたくないでーす。←だから童貞なんだよ

 

 

 

妙に納得出来る「だから童貞なんだよ」

自分に自分で言うことってある???

 

 

 

大学卒業間近なのにに泣いても悔やんでも童卒ができそうにない私からは以上です。そんな事より卒論をやらねばねばねばねば太郎

 

 

エロゲは、子供の健康にも悪影響を及ぼします。エロゲの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない所に保管・廃棄を。←タバコか