師僧も忙しく走り回るしわっすしわっすしわっす

どうも、ニートだから師走とか関係ない紳士淑女の皆様こんにちは。2021年が終わりそうですね。

 

 

まぁ、ニートだから関係ないか。。俺も関係ない…

 

 

 

 

本日は100年後である2121年に生きているお前らに、2021年の私からのメッセージをお送りしたいと思います。

 

 

 

簡単に私の2021年を振り返って、私を知ってもらう事から始めましょう。

 

---キリトリ---

 

 

 

1月 初めて年明けまでバイトをした。初めて年末年始に実家に帰らなかった。酒の飲みすぎで失禁した。

 

2月 童卒失敗

 

3月 クソニー

 

4月、5月、6月、7月、8月、9月、クソニー

 

10月 胃腸炎で点滴を受けた刹那元気を取り戻して居酒屋へ行く

f:id:hi_fi3321:20211209083108j:image

 

11月 人を怨む

 

12月 エナドリ怒涛の36缶スーパーマン、卒論終わった

 

でした。

 

 

 

 

おっ、自〇の運気高まってね??

 

 

 

まぁ、良いとして。

 

 

そんなクソニートが100年後に生きてるお前らに伝えたいことは、「マッチングアプリはクソだ」ということでやんス

 

 

 

 

恐らく100年後にはマッチングアプリとかは無くなってて、平成、令和時代を象徴する遺産になってるかも知れません。なのでここからは私の時代トークで。---キリトリ---

 

 

あ、これは老害の前兆ですかね?ヘケヘケ

 

 

トラップカード発動!老害のエターナリーエンドレストーク!!

 

 

 

私はマッチングアプリの被害者をたくさん知っている。

 

 

 

そもそもマッチングしない人、サクラに引っかかる人、食費をマッチングアプリに費やす人、車持って無くてフラれた人、性交渉の目的を達成したがコロナ時代に性病にかかった人、マッチングアプリで知り合った人しか信じられなくなった人、色んな人と交わり過ぎて謎に鬱になった人←羨ましいぞ!?!!?!

 

 

 

そして、童卒を図ろうとして失敗したのがこの男オオォオオオオ!!!

 

 

実はアマギフ1万円分を送っていたと話題にィィィ!!!

 

 

 

完全に社会のお荷物不適合者鴨ガヴィーィィ!!!

 

 

 

ヒィ!??!?

 

かぁでダァああああああああああああああええあああああええいえうええなまかはつえけねなまえなむては、コポォォかなやたなやたひ、ゲロゲラゲラげろげろげろげろ、、、、おええぇぇぇぇぇえええぇぇぇ〜〜〜(←まんげぇ〜〜!)うそだうそだうそだあさだまおぉぉお〜〜〜

 

 

 

 

 

 

半勃起でGしてたら本格的に勃起不全の影が伸びてきました。2022年も、そして、100年後を生きるお前らは2122年も良いお年をお迎えください。